TRETTIO完成見学会へ行ってきました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
DSC_0111

TRETTIO完成見学会へ

いくつかの選択肢の中から自分好みのものを選んでいくことで、今話題の北欧スタイルのおしゃれな家を建てられる、規格住宅「TRETTIO」の完成見学会に行ってきました。

注文住宅はどうしても高くて、家作りの準備や打ち合わせに時間がかかる。。。というイメージがありますが、「TRETTIO」は「コストを抑えたい」と「手軽に自分らしい家を建てたい」を両立させた住宅です。

スタイリッシュな外観

山口県防府市にある会場に向かいます。

img_model_sb01_02
まずは外観。写真を撮りそこねたので、手元のイメージ写真です。

エクステリアがまだ準備中でしたが、ほぼこの写真通りのスタイリッシュな家です。シンプルなデザインで、ずっと住み続けても飽きがこなさそうです。

広々とした部屋の中

DSC_0111
リビングはコンパクトながら開放的で、広々しています。

DSC_0125
階段下には子どもが遊べるスペースも。

外観のコンパクトさと裏腹に、開放感がありとても居心地が良いです。

部品部品がすべておしゃれ

DSC_0102

DSC_0073

DSC_0069

DSC_0059
トイレやキッチンなどの細かな部品もシンプルでおしゃれです。

DSC_0095
寝室はニッチから入る光で明るいです。

DSC_0084
憧れのウォークインクローゼット。

見学ご希望の方は下記まで

TRETTIOはやはりおしゃれでした。生活導線もしっかり考えて作られていますし、LIXILのSW工法で作られているので、夏涼しく、冬温かい、住みやすさもしっかりした住宅です。

自分好みの家をしっかり時間をかけてこだわって作りたい方は注文住宅が良いと思いますが、忙しくて準備や打ち合わせは難しい、でもこだわりのおしゃれな家に住みたい、という方にはピッタリです。

まずは是非一度完成見学会などで足を運んで実際の家を見てみてくださいね。

山口県では株式会社忠建がモデルハウスを建てています。見学ご希望の方は、株式会社忠建までお問い合せくださいね。

http://chuken-web.com/contact/index.html

  1. これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。

  1. この記事へのトラックバックはありません。